異国の戦士さんは、自動売買EA「異国のVictory」で有名ですが、インジケーター開発でも有名な方です。ヨーロッパ在住で海外トレーダーから最新情報を取り入れ、テクニカル分析におけるサインツールの開発に役立てているという異国の戦士さん。今回はダイバージェンスを解説する動画を紹介。

【動画】全部知ってる?異国の戦士さんが3種類のダイバージェンスと実践トレード例を解説!

裁量トレードの際、私は結構重要視しているダイバージェンス。ヒドゥンダイバージェンスというものもありますね。
RSIやストキャスティクスなどのオシレーターとローソク足と重要な関係があり、相場の流れを読むのにとても大切なものなんです。

今回紹介する動画では、異国の戦士がダイバージェンス(3種類)の解説と、有効なエントリーポイントを判断する考え方を教えてくれる内容になっています。

検証ブログなどは結構公開されていますが、実績のある方やプロトレーダーさんがじっくりと細かく分かりやすく解説している動画はとても貴重です。見る前と見た後、得られる知識や不明点解消など、損をすることはまずないと思います。

この機会に、是非一度視聴してみてください。

 

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com

スポンサーリンク




【動画】「全部知ってる?異国の戦士さんが3種類のダイバージェンスと実践トレード例を解説!」で学べること

この動画「全部知ってる?異国の戦士さんが3種類のダイバージェンスと実践トレード例を解説!」では、以下の7つの内容を学ぶことが出来ます。

  1. ダイバージェンスでよく使われるインジケーター
  2. 3種類のダイバージェンス
  3. 逆張りで使えるレギュラーダイバージェンス
  4. 順張りで使えるヒドゥンダイバージェンス
  5. 日本では知られていない第3のダイバージェンス
  6. 勝率が高いエントリーのポイント
  7. エントリーの根拠をいかに固めるか

※18分30秒ほどの動画となっています

 

【動画】「全部知ってる?異国の戦士さんが3種類のダイバージェンスと実践トレード例を解説!」手法も見ることができる

記事を購入することで手法の部分が見られるようになっています。

自分に合った手法を見つけ出すのが理想ですが、初心者や経験の浅い方だとそこまで辿り着くこと自体がなかなか難しいですよね。
そんな時はプロから学ぶ、盗む、まずそこから始めてみると、つまづきにくいです。

トレードに対しての視野も考え方も広がります。
500円と大変お手頃価格なので、具体的な手法を動画で学習することをお勧めします。

記事はコチラから↓
【動画】全部知ってる?異国の戦士さんが3種類のダイバージェンスと実践トレード例を解説!

【動画】「全部知ってる?異国の戦士さんが3種類のダイバージェンスと実践トレード例を解説!」まとめ

裁量トレードの際に重要視していたダイバージェンスとヒドゥンダイバージェンス。これだけでも有効的だったのですが、日本であまり知られていないという第3のダイバージェンスというものもあったんですね!
これを知ることが出来ただけでもトレーダーとしての知識財産となり嬉しい動画でした。
それだけではなく、勝率が高いエントリーポイントについても学べましたので、早速トレードに活かしてみたいと思いました。

個人的な感想にはなりましたが、どなたが視聴しても、損はない動画となっていることは間違いないですね!

公式ページを見る

「異国の戦士」さん開発の人気EA「異国のVictory」

異国の戦士さんが開発した製品は多数ありますが、最近では「異国のVictory」が爆発的な人気でした。
検証・解説した記事はコチラ↓からご覧いただけます。

異国のVictory(異国の戦士・自動売買EA)徹底検証!【設定・実績・評判】

 

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com