「コペルニクス・ベーシックUSDJPY版」はコンスタントに毎月稼ぐEAです。「コペルニクス・ベーシックUSDJPY版」についてまとめた貴重な動画を紹介します。ロジックに関するボリンジャーバンドとの関係など「コペルニクス・ベーシックUSDJPY版」を深堀しています。

【動画】人気EA「コペルニクス・ベーシック」の期待利益、必要資金、テスト結果、トレードの特徴

「コペルニクス・ベーシックUSDJPY版」は、毎月稼いでくれる1ポジEAとのことですが、2019年1月は好成績の+68pipsを達成しています!激しい相場の時はポジションを持たないので危険なトレードも無しという優良EAです。

今回は、シストレクラウド提供のジーフィット浦島社長が、GogoJungleで人気のEA「コペルニクス・ベーシックUSDJPY版」について、じっくりと解説している動画を紹介したいと思います。

検証ブログなどは結構公開されていますが、実績のある方やプロトレーダーさんがじっくりと細かく分かりやすく解説している動画はとても貴重です。見る前と見た後、得られる知識や不明点解消など、損をすることはまずないと思います。

この機会に、是非一度視聴してみてください。

 

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com

スポンサーリンク




「コペルニクス・ベーシックUSDJPY版」おさらい

まず、「コペルニクス・ベーシックUSDJPY版」がどういうEAなのか、記事を一読してから動画を見ることでより動画内容に入り込みやすいと思います。初めてこのページにたどり着いたという方も、是非一読してみてください!

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版(だぶるいー・自動売買EA)徹底検証!【設定・実績・評判】

【動画】「コペルニクス・ベーシックUSDJPY版(だぶるいー)」 動画で学べること

この動画「人気EA「コペルニクス・ベーシック」の期待利益、必要資金、テスト結果、トレードの特徴」では、以下の5つの内容を学ぶことが出来ます。

  1. フォワードテスト結果の確認
    →どこに注目してテスト結果を見たら良いのかも一緒に学ぶことが出来ます!
  2. 取引の特徴をチェック
    →特徴をしっかり知ることで優位なトレードに繋げましょう!
  3. どんなトレードをするのか
    →特徴をもとにトレード傾向について解説!
  4. ボリンジャーバンドとの関係性
    →多数のトレーダーが意識するBBとコペルニクスの関係性!
  5. 最大DDから導き出される推奨資金設定
    →具体的な運用資金について知ることが出来ます!

※約9分ほどの動画となっています

 

【動画】「コペルニクス・ベーシックUSDJPY版(だぶるいー)」 手法も見ることができる

記事を購入することで手法の部分が見られるようになっています。

自分に合った手法を見つけ出すのが理想ですが、初心者や経験の浅い方だとそこまで辿り着くこと自体がなかなか難しいですよね。
そんな時はプロから学ぶ、盗む、まずそこから始めてみると、つまづきにくいです。

トレードに対しての視野も考え方も広がります。
500円と大変お手頃価格なので、具体的な手法を動画で学習することをお勧めします。

記事はコチラから↓
【動画】人気EA「コペルニクス・ベーシック」の期待利益、必要資金、テスト結果、トレードの特徴

【動画】「コペルニクス・ベーシックUSDJPY版(だぶるいー)」 まとめ

  • 初心者や経験の浅い方は「このEAがどういうものでどんな良い点があるのかなど内容について細かく知ることが出来る」
  • 既にEAについてある程度の下調べ済の方は「プロ目線での見方を学ぶことが出来る」
  • 運用されている方は「更なる有効的な手法を学ぶことが出来る」

どなたが視聴しても、損はないですね!
もちろん、私も視聴して記事も購読します!次回は感想を記事にして公開しようと思います。

公式ページを見る

 

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com