今回は「豪カナーダ AUDCAD」を徹底検証!「豪カナーダ AUDCAD」は長期的に大きな利益を上げることに特化したEAです。「豪カナーダ AUDCAD」の、設定・実績(成績)・評判(口コミ)などを徹底検証、解説をしていきたいと思います!

豪カナーダ AUDCAD
豪カナーダ AUDCAD は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。

画像をクリックで詳細が見れます↑

開発者のターさん、そして「長期的に大きな利益を上げることに特化したEA」というキャッチコピーでピンときた方も多いと思います。「ユーロエーン EURJPYユーロドール EURUSD同様のロジックで、通貨ペアが異なるEAです!シリーズと同じく、好成績を期待せざるをえません!

あとは、パラメータ設定についても利用者に優しい簡単設定というのは、ターさんのEAならではのメリットだと思います。

検証結果が楽しみです!

公式サイト「GogoJungle」

スポンサーリンク




「豪カナーダ AUDCAD」基本情報

製品名:豪カナーダ AUDCAD

販売元:ター

販売価格:19,000円(税込)

購入方法:GogoJungle

「豪カナーダ AUDCAD」運用可能会社(ブローカー)

FOREX.com(JP)みんなのシストレ(トレイダーズ証券)
楽天証券FXトレードフィナンシャル
外為ファイネストアヴァトレード
OANDA JAPANEZインベスト証券

不正なカスタマイズなどが行われていない、メタクオーツ社推奨設定のMT4を提供しているFXブローカーであればどこでも使用可能です。なるべくスプレッドが狭いことや、ゼロカットシステムがある業者などを選ぶと良いでしょう。

「豪カナーダ AUDCAD」特徴

  • 5分足を使用した、24時間稼働型EA
  • 安定した取引で、取引回数が多い
  • 最大ポジション数が50でストップロス(SL)設定なしのナンピン型EA
  • 10年間運用で1,500万円の利益を叩き出している(バックテスト)

「豪カナーダ AUDCAD」購入者特典あり

購入した方で希望者全員に「変動を知らせるインジケーター」を配布しています。購入後に連絡をするとパスワードが返信されてきますので、ダウンロードして利用する流れになります。単品で購入すると1万円程度の価値がある優秀なインジケーターだそうです!「ユーロエーン EURJPY」と併せて利用してみると良いかもしれません。

商品ページを見てみる

「豪カナーダ AUDCAD」出品者はターさん

出品者であるターさんは投資歴10年以上で、これまでにも様々なEAを販売しております。
FXポータルサイト「GogoJungle」のEAランキングでユーロエーン EURJPYが過去2位獲得の実績を持ち、その他にも紫電一閃 EURUSD」「Rich System」「ユーロドール EURUSDがTOP10以内にランクインしたこともあるなど、ターさん開発の自動売買EAは安定した人気があります。
出品しているEAにおいてもターさんにおいても、かなり信頼がもてますね!

「豪カナーダ AUDCAD」ストラテジー

通貨ペアAUD/CAD
取引スタイルスキャルピング デイトレード スイングトレード ポジショントレード
最大ポジション数50その他: 状況で変動
運用タイプ複数枚運用
最大ロット数10その他: 状況で変動
使用時間足M5
最大ストップロス SL(逆指値注文)0その他: ナシ
テイクプロフィット TP(決済指値)100
両建てなし
出品スタイルメタトレーダー自動売買システム

シリーズ同様に、ストップロス(SL)(決済逆指値)設定なし・最大ポジション数50となっています。
相場が大きく変動する暴騰や急落時に充分な備えが必要です。それはナンピン型EAには大切なことで、そしてFXにおいてもとっても大切なことです。リターンが大きい分、資金・リスク管理の徹底をしましょう。

「豪カナーダ AUDCAD」バックテスト

過去の相場を元に、EAがどんな成績を出すのか検証したものがバックテストです。MT4で期間を設定し、EAを使って自分で行うことが出来ます。記事記載のバックテストは公式のものを使用しております。

約1年間(2017/1/2~2017/12/30)のバックテスト

公式ページでデータを確認してみる

初期証拠金10,000
スプレッド20
純益9,686.47
プロフィットファクタ(PF)
※総利益が総損失の何倍かを示す期待値で1.5超で優秀と言われる
2.53
リカバリーファクター(RF)
※リスク(最大ドローダウン)に対するリターン(純益)の大きさ・収益力の高さを表す指標
1.89
ペイオフレシオ(PR)
※平均利益額が平均損失額の何倍かを表す損益率
0.99
最大ドローダウン
※最大資産からの最も大きい下落率
5,116.93 (27.83%)
勝率71.81%
最大勝トレード250.13
最大敗トレード-45.95
平均勝トレード6.41
平均敗トレード-6.45
最大連勝41
最大連敗25
平均連勝10
平均連敗4

評価できる点

  • 1年間で約2倍の資産になる計算の純益を上げています。
  • 1.5超えで優秀といわれるプロフィットファクタ(PF)が2.53で、優秀を超えて理想値である2.0をも上回るスコアです。
  • 勝率は71.81%です。年間で8か月以上利益が上がると(利益プラス8か月÷12か月=65%の勝率)自動売買EAとして優秀と言われており、合格ライン超えの勝率です。

気になる点

  • 2017/1/2~2017/12/30まで約一年間のテスト期間となっており、再現性が高いです。
  • 最大ドローダウンが27.83%と高めです。20%を超えるとメンタルがキツく感じるので、ハイリスクハイリターンといった印象を受けます。
  • ペイオフレシオ(PR)が0.99です。1.00を下回っており、1回当たりの平均勝ちトレードが平均負けトレードより少ないということですが、ギリギリ惜しいスコアですね。

約10年間(2008/1/2~2017/12/29)のバックテスト

上記のcheckpointを見てみると、10年間の長期運用をすることで「長期的に大きな利益を上げることに特化したEA」という「豪カナーダ AUDCAD」の特徴が発揮されていますね。

しかしながら、最大ドローダウン36116.27(33.20%)というスコアに関してはやはり注意すべき点です。
リターンが大きい分、資金・リスク管理の徹底をして、退場しないことが大事になってきます。

「豪カナーダ AUDCAD」フォワードテスト

フォワードテストはリアルトレードなのでごまかすことができません。トレードの結果をリアルタイムで知ることができるので、自動売買EAの購入を検討中の方はバックテストだけでなくフォワードテストを重要視すると良いでしょう。

月次(2018/11/28~2019/1/22)

2018年の取引を月別で一覧表にしました。
取引回数の多さが良くわかりますね。月別で見てマイナス月が無い好成績です!

約定月日取引回数勝ちトレード回数負けトレード回数結果
11/28~11/305240127,817
12/1~12/312181566275,439
2019/1/1~1/222061535348,142
利益合計(2018/11/28~2019/1/22)     131,398

各データ詳細は↓で確認してみてください!
公式ページでデータを確認してみる

日別(2018/12・2019/1)

日別で見てもマイナスの日がありません!
24時間稼働型、ナンピン型の良い特徴が好成績として結果を出していますね!

「豪カナーダ AUDCAD」パラメータ

  • Lots:初期取引ロット
  • MaxTraders:1サイクルの取引回数
  • comennt:コメント記入

すごく簡単なパラメータ設定で初心者にも優しいですね。
資金管理のためにもロットや取引回数を少なくしたりすると良いでしょう。

「豪カナーダ AUDCAD」気になる口コミ・評判

販売開始から間もないためまだ口コミ等はないものの、「豪カナーダ AUDCAD」の好成績データのから今後たくさん出てくると思います。その都度、追記していきたいと思います!

購入前の質問も可能なので、気になることなどはターさんに質問してみましょう。

公式サイト「GogoJungle」で最新のレビューを見てみる

「豪カナーダ AUDCAD」推奨証拠金

推奨証拠金は330,601円とフォワードテスト結果に記載があります。

お使いのFX業者のロスカット値をみて、どのようにロット調整をしていくかがとても大切です。
最大ドローダウンに耐えられる資金は最低でも必要だと考えてください。

「豪カナーダ AUDCAD」まとめ 徹底検証の結果

ターさんの「豪カナーダ AUDCAD」を徹底検証した結果、キャッチコピー通り「長期的に大きな利益を上げる事に特化したEA」であると判断します。しかし、玄人向けだと思います。取引回数が多いこと・ポジション数が多ければ、それだけ含み損も多くなってくるということです。

ナンピン型EAはやはりどうしてもハイリスクハイリターンの印象が強く、初心者や経験の浅い方にはメンタル面がきつくなり早期撤退の判断が出てしまいやすいと思います。

しかしそれではバックテストの再現性どころか「長期的に大きな利益を上げる事に特化したEA」を体感せずに終わってしまいます。ハイリスクでもいいから爆益を狙いたい!という方は、具体的なリスク管理方法をまとめましたので参考になればと思います。

  1. ロットを0.01から始めてみる
  2. 購入者特典の相場の変動を知らせるインジケーターを使い、手動で逆指値を入れる
  3. 利益が出たら、原資分は抜いておく
  4. ファンダメンタル大きな経済指標の前や要人発言の際には稼働させない
  5. ポジション数を少なくする

また、対策しながらうまく活用する方法として、ローリスクでコツコツ利益を重ねる・リスクが低くて積み立て型であるGogoJungleの自動売買EAランキング上位のEABeatrice DELTA2をと組み合わせてポートフォリオ構築することをおすすめしたいのが本音です。(※詳細記事はコチラからどうぞ)

購入はコチラからどうぞ↓
豪カナーダ AUDCAD
豪カナーダ AUDCAD は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。

関連記事はコチラからどうぞ↓
ユーロドール EURUSD(ター・EA)徹底検証!【バックテスト・設定・実績・評判】
ユーロエーンEURJPY(ター・自動売買EA)を徹底検証!【実績・評判・詐欺】
紫電一閃EURUSDEA(ター・自動売買EA)を徹底検証!【評判・実績・詐欺・使ってみた】
Rich System リッチシステム(ター・自動売買EA)徹底検証!【設定・実績・評判】

タイアップキャンペーンをうまく活用しよう

現在、FXTF×「Beatrice RICE1」タイアップキャンペーンが実施されています。
新規口座開設をすると、東京シストレさんの人気のBeatriceシリーズより「Beatrice RICE1」が無料でもらえるという内容です。

まずは無料で人気の自動売買EAをお試ししてみるのも良いでしょう。

キャンペーン詳細記事はコチラからどうぞ

FXTF×「Beatrice RISE1」 タイアップキャンペーン
FXTF×「Beatrice RISE1」 タイアップキャンペーン

画像をクリックで詳細が見れます↑