GogoJungle(ゴゴジャン)で大人気EA「スキャルピングゼウス」のインジケーター版「ゼウス・インジケーター」が登場!自動売買に抵抗はあるけど気になるという方や裁量トレーダー向けの嬉しい発売!「ゼウス・インジケーター」を検証していきます。

ゼウス・インジケーター
完全同一ロジックで最大9通貨ペア対応、ランキング1位のEAを裁量トレーダー向けにインジケーターにしました

画像をクリックで詳細が見れます↑

完全同一ロジックで最大9通貨ペア対応、ランキング1位のEAを裁量トレーダー向けにインジケーターにしたFX貴族さんの「ゼウス・インジケーター」は利用者にとってどのような嬉しい設計になっているのか、設定・評判(口コミ)など、徹底検証、解説をしていきたいと思います!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com

スポンサーリンク




スキャルピングゼウスのインジケーター版!「ゼウス・インジケーター」基本情報

製品名:ゼウス・インジケーター

販売元:FX貴族

販売価格:19,800円(税込)

販売開始日:2019/3/5

購入方法:GogoJungle商品ページより購入可能

スキャルピングゼウスのインジケーター版!「ゼウス・インジケーター」最新情報・更新情報

アップデートのお知らせや、最新情報などを随時追記していきます。

2019/3/14 追記 早期購入特典について

  • FX貴族さんから、早期購入特典についてのお知らせがありました。記事にまとめました。↓から詳細をどうぞ!

スキャルピングゼウス ゼウス・インジケーター(FX貴族・自動売買EA)早期購入特典について

スキャルピングゼウスのインジケーター版!「ゼウス・インジケーター」出品者はFX貴族さん

◆「売るためのEA」ではなく「実際に使えるEA」を作る:実際に使えるEAを実用的な価格で提供します。
◆10年以上の長期間のバックテスト:直近の結果に偏りすぎないこと。
◆リアル口座での運用実績:全ての販売中のEAはデモ口座ではなくリアル口座での運用実績があります。使用口座は主にOanda Japan 東京サーバーです。
◆複雑すぎるロジックを使わない:最適化を避けて、長期間運用できる汎用性の高いEAを目指します。
◆取引ロジックの公開:基本的な取引ロジックを公開することで、安心してお使いいただけるよう努めます。
◆ナンピン・マーチンゲール・両建ての禁止:無限の資産がなければこれらの手法は破産への近道です。
◆十分な取引回数:統計的に有意な水準の取引回数を目指し、バックテストの有効性を高めます。
◆コミュニティでの継続的なサポート:質問や要望には数日中には対応いたします。不具合も可能な限り迅速に対処します。

上記がFX貴族さんのプロフィール掲載のEA制作におけるポリシーとのことです。
投資歴は10年以上の実績と累計1,000本以上の販売実績もあり、利用者が安心して購入・運用できるよう細やかな決め事をされていて、とても好印象ですね!

また、これまでに販売されているEAでは「スキャルピングドラゴン V2」や、最近販売開始となった「スキャルピングフェアリー」が人気となっています。

これまでの販売人気EA (関連記事)

スキャルピングゼウスのインジケーター版!「ゼウス・インジケーター」ストラテジー概要

完全同一ロジックで最大9通貨ペア対応「スキャルピングゼウス」インジケーター版

  • GogoJungle(ゴゴジャン)売れ筋ランキング総合1位を獲得した大人気の自動売買EA「スキャルピングゼウス」を、裁量トレーダー向けにインジケーターにしたものです。
  • 「スキャルピングゼウス」の最大の特徴ともいえる、最大9通貨ペア対応はそのままの設計。

初心者に優しい設計

  • 自動売買EAでも1ポジション型というのは資金管理がしやすく初心者にも扱いやすいので嬉しい設計ですが、「ゼウス・インジケーター」も1ポジション型となっています。
    ※1通貨あたり
  • チャートに表示される矢印の通りにトレードするだけというシンプルで分かりやすい設計です。

リペイントなし

【リペイントとは】終値確定後に点灯していたサインが、時間が経つと、消滅・位置の変更がされたりすることをいいます。
  • 「買いのサイン」→リペイント→「消えている!」「移動している!」となっては意味がないですよね。でも実際にそういったインジケーターはあります。しかし「ゼウス・インジケーター」はリペイントしないので安心してトレードできます。

リスクのある手法は一切なし

  • FX貴族さんのEAはナンピンやマーチンゲールなどのリスクを生む手法は使用しておりません。
【マーチンゲール法とは】
・負けた取引の次の取引でロットを倍にしていき、勝った時に損失を消す方法。【ナンピンとは】
・買いやエントリー後に相場が逆行した場合、下値で更に買い増しをして平均して建値を下げる手法。(売りの場合は逆)

商品ページを見てみる

スキャルピングゼウスのインジケーター版!「ゼウス・インジケーター」エントリーパターン・イメージ

  • 買いの場合は上向きの矢印「↑」、売りの場合は下向きの矢印「↓」がチャートに表示され、エントリーのサインとなります。

買いの場合

売りの場合

スキャルピングゼウスのインジケーター版!「ゼウス・インジケーター」決済パターン・イメージ

  • チャート上にチェックマーク「✔」が表示され、決済のサインとなります。
  • 損切の場合も表示が出ます。

買いの場合

売りの場合

 

商品ページを見てみる

スキャルピングゼウスのインジケーター版!「ゼウス・インジケーター」EAとどっちがおすすめ?

EA(Expert Advisor)

自動売買を可能にするプログラム。トレーダーの代わりに、エントリー・決済・損切などをしてくれます。
開発者独自のロジックで自動売買してくれるので、「自分の手法に自信がない」「信頼できる開発者の手法でトレードしたい」などの場合におすすめ。あとは何と言っても「自動売買」ですので、セットして見守るだけでいいというのが良い特徴です。
また、パラメータ設定をカスタマイズして最適化したりできる自由度の高いEAも多いです。

インジケーター(Custom Indicator)

チャートのテクニカル分析ツール。EAと違い自動売買ではなく、取引のタイミングを売買シグナルで表示してくれる。
自作インジケーターも可能で、エントリーや決済のサポートとなる半裁量型インジケーターもある。
販売されている有料のものもありますが、無料のインジケーターもかなり数多くあります。
しかし、注目度の高いインジケーター・相場にあったインジケーター・相性のいいインジケーター・色々なインジケーターの組み合わせや独自ロジックも兼ね備えて開発されたインジケーターの方が「騙し」は少ないと思います。

EA「スキャルピングゼウス」 インジケーター「ゼウス・インジケーター」 どちらが良いか?

結論からすると、設計は基本的に同じで「自動売買かそうでないか」の違いなので、トレードスタイルで決めましょう。

  • 時間の制約があり中々チャートに張り付けない・完全にお任せしたいならEA「スキャルピングゼウス」を選ぶと良いでしょう。
  • 自分の手法と組み合わせて使用したい・チャートにある程度張り付ける時間がある・単体またはいくつものインジケーターを使用して騙しに合ったり複雑なトレードをしたくない・あくまでも裁量が良いならインジケーター「ゼウス・インジケーター」を選ぶと良いでしょう。

スキャルピングゼウスのインジケーター版!「ゼウス・インジケーター」気になる口コミ・評判

まだ「ゼウス・インジケーター」のレビューは投稿がありませんが、やはり大人気EAのインジケーター版ということで話題性高騰の予感がします。最新レビューやSNSでの口コミなど、随時追記していきたいと思います!

購入前の質問も可能なので、気になることなどはFX貴族さんに質問してみましょう。

最新のレビューを見てみる

スキャルピングゼウスのインジケーター版!「ゼウス・インジケーター」まとめ 徹底検証の結果

FX貴族さんの「ゼウス・インジケーター」徹底検証の結果、自動売買に抵抗がある初心者でも安心して運用できるインジケーターと判断します!

サインが出たらエントリー・決済をするだけというシンプルな使用方法がとても魅力的だなと思いました。
そして、リスクのない手法、リペイントも無しで、売れ筋ランキング総合1位を獲得した大人気の自動売買EA「スキャルピングゼウス」の設計を基にしたインジケーターということで、裁量トレーダーにとってはかなり嬉しい限りです。

初心者や経験の浅い方、自動売買に抵抗はあるけどインジケーターを使ってトレードをしてみたいという方は手に入れておいて損はないと思います!

購入はコチラからどうぞ↓
ゼウス・インジケーター
完全同一ロジックで最大9通貨ペア対応、ランキング1位のEAを裁量トレーダー向けにインジケーターにしました

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com

EA「スキャルピングゼウス」の検証・解説記事

スキャルピングゼウス(FX貴族・自動売買EA)徹底検証!【設定・実績・評判】