今回はCYさん開発の自動売買EA「一本勝ち」の設定・評判(口コミ)など様々な観点から検証をしていきます。幸せの「一本勝ち」!果たして名の通りの自動売買EAとなるでしょうか!人気上昇中のCYさんの「一本勝ち」、検証結果が楽しみです!

一本勝ち 
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
画像をクリックで詳細が見れます↑

FXトレードにおいて「ここで切らなければもっと利益が出ていたのに…」と思うこと、ありますよね。「でも欲を出すのは危険だし…」と謙虚に利確をすると次のエントリータイミングを逃してしまったということも。裁量トレードあるあるですね。

トレーリングストップを利用すれば最大限の利益が狙えますが、設定値によってはあっという間に決済されてしまい、トレーリングの意味がない!なんて経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

設定値や押し目のタイミングを判断してくれるという自動売買EAがあったらいいなと思ったことはないでしょうか。FXポータルサイト「GogoJungle」で自動売買EA人気ランキングにランクインしているCYさんの「一本勝ち」が叶えてくれそうです!!

公式サイト「GogoJungle

スポンサーリンク




「一本勝ち」基本情報

製品名:一本勝ち

販売元:CY

販売価格:50,000円(税込)

購入方法:GogoJungle

「一本勝ち」運営可能会社

アヴァトレードみんなのシストレ(トレイダーズ証券)
OANDA JAPANFOREX.com(JP)楽天証券
外為ファイネストFXトレードフィナンシャル
EZインベスト証券BITPoint

基本的にはMT4があればブローカーを問わず利用が可能です。

「一本勝ち」出品者はCYさん

CYさんのFXの投資歴は10年近く。 裁量トレード時代に苦労をされたようですが、EAと出会ってからは裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システムEAに任せているそうです。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という素晴らしい信条の持ち主で、基本は低ストップロス値で週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っている方です。

最近では「上がり3ハロン」という商品も人気上昇しているようで、そんなCYさんが開発した、トレーリングストップで幸せの「一本勝ち」とても気になりますね。

「一本勝ち」特徴

押し目でエントリー

独自のロジックで相場を監視。勢いのあるトレンドを判断し、さらに押し目という絶好のエントリーポイントを察知します。

トレーリングストップで期待利益が無限大

価格変動に応じてロスカットラインも合わせて変動させる方法。
価格が上昇→変動に合わせてロスカットラインを引き上げていきます。
価格が下落→変動に合わせてロスカットラインを引き下げていきます。

さらに、勢いが弱まってきたことを察知すると素早くクローズしてくれる賢いEAです。

2000名超えの利用者と安定した実績

スタンダード版を含め2000名超えの利用者がいます。また2年以上の安定した実績があるため、初心者の方でも安心して自動売買EAを利用することができます。

商品ページを見てみる

半額セール中

2個目以降の購入になると半額になるキャンペーン中です!
※12/31まで

【優待版】一本勝ち※12/31までです
【優待版】一本勝ち(スタンダード)

「一本勝ち」ストラテジー

通貨ペア[USD/JPY]
取引スタイル[デイトレード][スキャルピング]
最大ポジション数1その他: 複数のポジションを持つことがないのでリスクを管理しやすい
運用タイプ1枚運用
最大ロット数1その他: 各ブローカーの上限値となりますがEAは制限がありません
使用時間足M15
最大ストップロス80その他: 最大損失は上限があり安心します
両建てなし
出品スタイルメタトレーダー自動売買システム
特記事項
ナンピン・マーチンゲールのようなロジックは一切ありません ご安心ください

「一本勝ち」バックテスト

過去の相場を元に、EAがどんな成績を出すのか検証したものがバックテストです。MT4で期間を設定し、EAを使って自分で行うことが出来ます。記事記載のバックテストは公式のものを使用しております。

10年間(2005/1/11~2015/12/30)のバックテスト

綺麗な右肩あがりですね!ではデータを見ていきましょう。

公式ページでデータを確認してみる

初期証拠金100,000ドル
スプレッド10
純益582,950.00
プロフィットファクタ(PF)※総利益が総損失の何倍かを示す期待値で1.5超で優秀と言われる1.33
ペイオフレシオ(PR)※平均利益額が平均損失額の何倍かを表す損益率0.51
最大ドローダウン※最大資産からの最も大きい下落率46,300(38.06%)
勝率72.12%
最大勝トレード19,750.00
最大敗トレード-8,100.00
平均勝トレード1,124.14
平均敗トレード-2,192.21
最大連勝20
最大連敗5
平均連勝3
平均連敗1

評価できる点

10年間での純益が582,950ドルとなっており、期間も長いため利益率が凄いです。
プロフィットファクタがも1.33と好成績。勝率も70%超えで優秀です。

気になる点

気になる点は最大ドローダウンが38.06%と高めなことです。メンタルがキツいなと感じる数字です。

「一本勝ち」フォワードテスト

フォワードテストはリアルトレードなのでごまかすことができません。トレードの結果をリアルタイムで知ることができるので、自動売買EAの購入を検討中の方はバックテストだけでなくフォワードテストを重要視すると良いでしょう。

取引回数が多く結果一覧表を全て掲載すると膨大になるため詳細は↓で確認してみてください!

公式ページでデータを確認してみる

2018年9月2018年10月2018年11月2018年12月
24,50039,50055,90021,000
2016/1/19~2018/12/6までの利益合計        2,323,200円

コツコツ利益の積み立て型ですが、勢いのあるトレンドに乗るとこんな感じです↓
最大利益146,400円!!

勝率は実際どうなのか…↓ご覧ください。

なんと、勝率100%の月があります!4月・6月・9月・11月は80%超え!!
とても成績優秀といえます。

「一本勝ち」パラメータ

高性能EAなだけあって複雑なパラメータですが、ほとんどデフォルトのまま運用で大丈夫です。
重要な部分のみご紹介します。

  • Ippon_UseAutoTime(true) → trueにするとブローカーを問わずGMTの調整を自動で行えます。
  • Ippon_Use_MM_Function(false)→  trueにすると複利モードになります。ロット数は自動で算出されます。 利用できるのがドル口座と円口座のみです。 ※複利機能のないスタンダード版は実装されていません。
  • Ippon_Lots(1.0) → ロット数のこと。複利モードではロット数が自動で算出されるため無視されます。
  • Ippon_UseImpAnouStop(false) trueを選んで頂くと、重要指標発表の間で取引をさせないことができます。 利用しない場合、falseにするのを忘れないでください。

「一本勝ち」気になる口コミ・評判

お世話になります。購入したものです。
導入語、成績は順調に推移しています。購入してよかったと思っています。
ありがとうございます。m(_ _)m
それにしても、この金額にも関わらず、抜群の安定性ですね。購入してよかったです。
お世話になっています
まだ使用して1週間程ですが素晴らしいパフォーマンスです
フォワードとは若干乖離した取引をしています
それは証券会社の違いがあるのだと思い納得しています
私の口座であるXMではフォワードよりも取引が多いようです
このEAは、勝率が高いのが強みだと感じております
1週間で10取引8勝2敗
ただ、ひとつだけ気になるのは
一度ネットが落ちた後に復活させた時のパフォーマンスは悪くなる傾向があるようです
ただ、これは、このプログラムが継続的・総合的に相場を監視しているからだと思います
それも理解しております
相対的にはFXで一番大切な
「負けない」ということに関して重点を置いているEAだと感じさせられます

素晴らしいEAの提供、ありがとうございました

また
今まで何も解らないEA初心者にご丁寧に回答いただきまして感謝しています

公式サイト「GogoJungleで最新のレビューを見てみる

この他に、2個目の購入を希望されるコメントが多く見られました。
それほどの評価があるということですね!

「一本勝ち」推奨証拠金

推奨証拠金は約100万円とフォワードテスト結果に記載があります。

「そこまでの余剰金がなく捻出できない」「まずはもっと少ない証拠金で試してみたい」という方もいると思います。

資金10万で運用する際の設定がコミュニティ内でCYさんよりコメントがありました。

「発注できるロット数を調整すれば稼働可能です。 商品概要では1万通貨を運用する場合は11万円資金をお勧めしており、10万の場合は0.9万通貨の運用をお勧めします。」

「一本勝ち」まとめ 徹底検証の結果

CYさんの「一本勝ち」は、毎日ポジションを持つわけではなくレンジ相場での利益は少ないと思います。
しかしながら、販売後の実績も好評で、大きな相場で勢いに乗れたときは爆益を生みます。

利益の確保は勿論、損失を最小限に抑えることを大優先にしている自動売買EAなので、購入・運用の価値は充分にあると判断します。

とは言え、資金管理・リスク管理はとても大切です。
一本勝ちでの利益も溶かしてしまっては意味がありません。
徹底して「幸せの一本勝ち」を手にしましょう!

CYさんの人気商品である「上がり3ハロン」と組み合わせたポートフォリオの構築で更なるリスク低減・利益の倍増も期待できると思います!
(関連記事はコチラからどうぞ上がり3ハロン(自動売買EA・シストレ・CY)を徹底検証!【評価・設定・実績】」)

ご購入はコチラからどうぞ↓
一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち

タイアップキャンペーンをうまく活用しよう

現在、FXTF×「Beatrice RICE1」タイアップキャンペーンが実施されています。
新規口座開設をすると、東京シストレさんの人気のBeatriceシリーズより「Beatrice RICE1」が無料でもらえるという内容です。

まずは無料で人気の自動売買EAをお試ししてみるのも良いでしょう。

 

FXTF×Beatrice RISE1 タイアップキャンペーン
FXTF×「Beatrice RISE1」 タイアップキャンペーン
画像をクリックで詳細が見れます↑

キャンペーン詳細記事はコチラからどうぞ